シャウエッセン祭り

わぁ~!やってもうたぁ‼

会社から帰ってから、食材の買い出しに。
そろそろ在庫がなくなると思い、近くのスーパーで、我が家の定番「お徳用シャウエッセン」を購入。
ついでに、他の食材等も買い、家に戻って冷蔵庫を開けてみれば……。

すでに、ひと袋、庫内に鎮座しておりました。
さらに、消費期限も近い‼
こんなにどうするんだ、とひとり突っ込みしたくなりました。

買い物に行く前に冷蔵庫を確認しておけばよかった。(>_<)
記憶に頼れるほど、若くはなかったと、後悔先に立たず…です。

取り合えず、明日はポトフにすることにしました。
しばらくは、シャウエッセン祭りです♥

コメントを残す

季節の暦

前の記事

小満
雑記

次の記事

供茶